NEWS
  • TOP
  • お知らせ
  • アサプリ本社の清掃を行いました!

Blog2022.04.15

アサプリ本社の清掃を行いました!

本日4月15日、社員全員で敷地全体の清掃活動を行いました。心機一転キレイな状態で企業活動をスタートできるよう、弊社が毎年行っている取り組みになります。

各部門の皆さんで協力し、会社周辺の草刈りと溝の清掃を行いました。(雨が心配だったんですが、なんとか止んでよかったです)

エリアを分担し、積極的に取り組むなか、部署やフロアとは異なった場所でお互いに顔を合わせ、活発な会話のやり取りが見られました。コロナの影響で、社内外の行事がなかなかできないなかで、このように一緒に活動し、よりコミュニケーションができたことを嬉しく思います。

社長をはじめ、先輩社員の皆さんが先頭となり進めていただいたお陰で、スムーズに終えることができました。率先して取り組む様子をみて普段の業務姿勢に繋がる部分を感じました。

私自身も積極的に行動できるよう頑張っていきます!印刷、販促などでお困りごとがございましたらアサプリまで!