NEWS
  • TOP
  • お知らせ
  • アサプリHPの写真を一部変更します!

Blog2022.08.26

アサプリHPの写真を一部変更します!

皆様
お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。
明けてからだいぶ経っておりますが。。

コロナもあり中々外に出られない日々ですが、
休み明け新規一転!
先ずは見た目からということで、アサプリHPの写真を一部変更します!!
※今月中に更新予定です。

若いメンバーを中心に写真を撮ったので、
HPも少しばかり活気さが出たのではないでしょうか。
※私はもうそこまで若くはありません。

時代の流れは早くどんどん新しい広告内容が出てきておりますが、
若いメンバーもチャレンジ精神いっぱいに、
しっかりと上司に支えて頂きながら楽しく仕事をしております。

こんな雰囲気に包まれたアサプリだからこそのご提案もあるかと思います。

販促でのお悩みがございましたら、
お気軽にお問い合わせいただければと思います。