NEWS
  • TOP
  • お知らせ
  • サイバーホルン株式会社がアサプリグループに加わります

News2024.06.27

サイバーホルン株式会社がアサプリグループに加わります

2024年6月24日より、アサプリグループに新たな仲間が加わりました。

サイバーホルン株式会社は、2013年の設立以来、WEB広告を通して
何とかお客様の売上アップに貢献し、最良のパートナーになるといった一心で歩んで参りました。

サイバーホルン株式会社は、運用者全員が営業経験をしており、
かつ、データ活用のエキスパートが社内に常駐しているため、広告配信後のデータを最大限活用します。
常に、お客様の視点に立ち、広告運用だけに留まらないマーケティングという視座で運用を行い、時には大胆な一手も提案します。

ミッションの【make IT easy for anyone to happy】 に込めた想い、
私たちとクライアントとカスタマー、その全てがWEB広告を通じてより気軽で身近な存在になり、そして幸せになれますように。
この実現のために私たちは、努力と挑戦を続けてまいります。

アサプリグループは、印刷事業から、前後左右の周辺事業へ進出し
「企業の広告・販促課題をワンストップで解決するグループ」を目指すべく情報産業での多角化を推進して参りました。
今回WEB広告を主軸としたWEBマーケティング会社であるサイバーホルン株式会社とご縁をいただき、
アサプリグループのデジタルシフトを更に推し進めるべく資本業務提携を決断いたしました。

今後もお客様にご満足いただける製品・サービスの提供をはかるために、力を合わせなお一層努力する所存でございます。
今後とも格段のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社アサプリ
代表取締役社長 松岡 祐司

サイバーホルン株式会社
代表取締役 佐藤 裕紀